日々のこと

『子育てマルシェ』開催します

モンテッソーリ教育で初めてブースを出すことになりました✨

『子育てマルシェ』…イオン岡山、未来スクエア
オトノハは、10月30日(日)に出展です✨

『子育てマルシェ』は毎年行われておりますが、モンテッソーリ教育は初めてとお聞きしております✨
当日は、モンテッソーリの棚に代表的な教具を持っていき、ミニミニ体験会を行います。
20分と短い時間ではありますが、その時間はそのお子様の為だけに、アシスタント講師と一緒にサポートします!

🍎モンテッソーリって聞いたことはあるけど、どんな感じ?
🍎うちの子もできることがあるの?
🍎教室に行くには、ちょっとハードルが高い
🍎どんな先生が、どんな風に指導してるの?
🍎子育てって想像していたより大変

色んな思いをお持ちのお母様方、ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
「おうちでモンテ」のヒントもお伝えします。
申し込みは30日当日、ブースにて行います。直接お越しください。

https://www.pref.okayama.jp/site/hagukumare/814220.html

関連記事