日々のこと

50歳になりました!

皆さまこんばんは。
危険なほどの暑さが続きますが、体調はいかがですか?
今日は、どうしてもお礼を言いたくてこの時間となってしまいました。

私事ではありますが、昨日、無事に50歳を迎えました。
FBのコメント、メッセンジャー、LINEなどでたくさんのお祝いのお言葉をいただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。

50歳!!!憧れていました。(負け惜しみとかじゃなく笑)
独身の頃、私が憧れていた方から

20代は美しく
30代は強く
40代は賢く
50代は豊かに・・・

の言葉を教えていただき、ずっと心にとめてきました。
30代で離婚を経験してからずっと、今は強く…、今は賢く…そして、やっと豊かな50代を迎えることができた気がします。
今日を迎えることができましたのは、ご縁を繋ぎ、支えてくださった皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

毎年心に誓うことではありますが、今年こそ、より丁寧な指導、寄り添いができるように心がけたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、

ホームページリニューアルに向けての撮影会にご参加下さったお母様、そしてお子様。
オトノハが休講の日ではありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
とてもかわいらしい、そして微笑ましいお写真をたくさん撮っていただくことができました!!
私の中でNO.1の『slow time』さん
https://studioslowtime.jp

とにかく!かわいい♡そして縁起がいい!
私が発表会をし始めた頃からずっとお世話になっているカメラマンの為藤さん。
リトミックの教室がまだ全然盛んではなかった頃(10年以上前)にホームページの写真をお願いし、それからどんどん広がっていった・・・だから縁起がいいんです!!
この秋から、モンテッソーリ教育にも力を入れていくオトノハですが、今回も為藤さんのお力で2000枚以上の写真から選んでいただくことになっています。
今回の撮影会は参加ができなかった方も、次回、またお願いすることもあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

夜のお時間に長文で失礼いたしました。
心からの御礼でした。
では失礼します♡

関連記事