日々のこと

子どもたちのオトノハマーケット

もうすぐ夏休みが終わります。
今年の夏も暑さが厳しかったですね。体調はいかがですか?

さて、といえばそうめん!そうめんといえば『流しそうめん!』ということで

来月9月3日(日)11:30〜オトノハにてプチイベント『流しそうめん』をします!
流しそうめんは、本物の竹を使いますよ〜✨

それだけではなく、本当はこちらがメイン↓です。

9月3日(日)『オトノハマーケット』を開催します。
・・・・生徒様のご家庭にて、もう使わなくなった知育玩具・絵本・お洋服など、
オトノハで使わなくなった絵本や知育玩具を、次の世代へご提供いたします。
 

イベント詳細はチラシにも書かれていますが、
11:30〜流しそうめん大会・・・当日、お譲りいただけるお品物を3点お持ちください。
お持ちいただいた方を流しそうめんにご招待いたします。

流しそうめんは好きなお時間にお越しいただいて大丈夫です。

なお駐車場の関係で予約が必要ですので、公式ラインにて来られるお時間をお知らせくださいませ。

このオトノハマーケットを企画したのは、
ある保護者の方がご自宅のお引越しを機に「先生、どなたか必要な方いらっしゃいませんか?」と
たくさんの絵本と知育玩具をお持ちいただいたことがきっかけになりました✨

誰か知らない人よりも、オトノハにいらっしゃるお子様たちに・・・とお気遣いいただきましたこと

心より感謝いたします。

では、たくさんの方々にお越しいただけることを楽しみにしております🌈

関連記事